会社設立の必要書類

株式会社の場合

  • 会社名
  • 事業内容
  • 本店所在地
  • 資本金の金額
  • 資本金を出資される方の氏名と金額
  • 役員(代表取締役・取締役・監査役等)になられる方の氏名
  • 役員の任期
  • 決算日

合同会社の場合

  • 会社名
  • 事業内容
  • 本店所在地
  • 資本金の金額
  • 資本金を出資される方の氏名と金額
  • 役員(代表社員・業務執行社員等)になられる方の氏名
  • 決算日

弊社に会社設立の御頼をいただいた方には、上記事項についても無料コンサルティングを行っております。気軽に申し付けくださいませ。あと、会社設立に必要な書類ですが、株式会社の設立をお考えの場合は

  • 資本金を出資される方の印鑑証明書     1通 (市・区役所で発行)
  • 会社の役員になられる方の印鑑証明書     1通 (市・区役所で発行)

1人で出資者兼役員の場合は合計2通の印鑑証明書が必要になります。

 

印鑑証明書と書類に捺印するだけ

 弊社の仕事

     「類似商号調査」

     「法人印鑑の作成」

    定款作成と定款認証手続き

     議事録等各種必要書類の作成

     登記申請書の作成及び登記申請(提携司法書士)

     その他会社設立に必要なコンサルティング・相談

     設立後の税務署へ届出(税務顧問契約のお客様に限る)

 の上記手続を弊社が代行します。

 よって、会社設立手続を弊社に御依頼いただいた場合

 お客様

     会社名や役員就任者等「会社の概要」を決めていただく

     個人の印鑑証明書を取得

     弊社が作成した書類に実印にて捺印

     資本金の振込

 だけで会社設立が完了します。

日本法人設立は任せてください

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