◆報告サポートプラン(採択後のサポートです)
月額3~5万円+税
※本事業の完了した日の属する会計年度(国の会計年度である4月~3月)の終了後5年間、
事業化状況(収益状況含む)・知的財産権等報告書により報告義務が発生します。
※事業化状況等の報告が行われない場合には、補助金の交付取消・返還等を求める場合があります。
事業再構築補助金申請サービスの流れ
①初回無料相談
「初回無料相談」にて、お客様の事業計画を聞かせてください。➡クリック
②見積書発行
コンサルティング報酬等に見積を提示いたします。
合わせてサービス内容及び提供期間をご案内します。
③依頼書(委任契約書)作成
守秘義務契約及び事務委任契約を締結させていただきます。
※着手金の入金もお願いします。
④詳細ヒアリング&資料収集
詳しいヒアリングを行います。
「必要添付書類」のご案内「事業再構築補助金」の申請書及び補足資料の作成を進めます。
⑤申請書の捺印
⑥申請書提出(オンライン申請)
その後、採択がなされ次第、報酬(残金部分)のご請求をさせて頂きます。
【採択後の流れ】(申請サポートと別途、契約になります。)
※採択後の継続的なサポートをご希望の場合は、
「経営支援顧問契約(報告書等作成支援委託を含む)が必要です。
①
採択結果発表
②
交付申請及び交付決定
③
事業計画として提出した「事業の実施」
④ 「完了実績報告」の提出
⑤
完了検査
⑥補助金額の請求手続きへ