着手金 (標準プラン) 20万(税別)
成功報酬 (標準プラン)  10%~

◆報告サポートプラン(採択後のサポートです)

月額3~5万円+

 ※本事業の完了した日の属する会計年度(国の会計年度である4月~3月)の終了後5年間、

事業化状況(収益状況含む)・知的財産権等報告書により報告義務が発生します。

事業化状況等の報告が行われない場合には、補助金の交付取消・返還等を求める場合があります。


事業再構築補助金申請サービスの流れ

 

①初回無料相談

「初回無料相談」にて、お客様の事業計画を聞かせてください。➡クリック

 

②見積書発行

コンサルティング報酬等に見積を提示いたします。

合わせてサービス内容及び提供期間をご案内します。

 

③依頼書(委任契約書)作成

守秘義務契約及び事務委任契約を締結させていただきます。

※着手金の入金もお願いします。

 

④詳細ヒアリング&資料収集

詳しいヒアリングを行います。

「必要添付書類」のご案内「事業再構築補助金」の申請書及び補足資料の作成を進めます。

 

申請書の捺印

 

⑥申請書提出(オンライン申請)

その後、採択がなされ次第、報酬(残金部分)のご請求をさせて頂きます。

 

 

【採択後の流れ】(申請サポートと別途、契約なります。)

※採択後の継続的なサポートをご希望の場合は、

「経営支援顧問契約(報告書等作成支援委託を含む)が必要です。

  採択結果発表

  交付申請及び交付決定 

  事業計画として提出した「事業の実施」

 「完了実績報告」の提出

  完了検査

⑥補助金額の請求手続きへ